ブログ

  1.  > 
  2.  > 
  3. 交通事故専門院

2018.03.24

交通事故専門院

浜松市中区のあおい鍼灸接骨院の大平です。

当院は特に交通事故のむち打ちの治療やサポートに力を入れています。 

その結果として、優良交通事故治療病院にも認定されており高い評価を受けています。

スタッフはおらず一人治療院なので私が責任をもって全て対応いたします。通院の度にスタッフが入れ替わるという事はありません。柔道整復師・鍼灸師に加えアロマコーディネーター・アロママッサージなどの資格を持っております。

多くの交通事故のむち打ち患者様を治療している為、治療だけでなく保険や補償の内容についても熟知しており、安心して交通事故治療に専念していただけるかと思います。

交通事故による通院は自賠責保険を使用するので自己負担はありません。通院後の賠償も病院や整形外科と同じ基準で受けられる交通事故治療に特化した接骨院(整骨院)であります。

当院の交通事故治療は柔道整復術などの筋調整や電療、罨法を主体とした施術内容ですが、患者さんの状態や好みに合わせて、鍼灸、マッサージ、ストレッチ、整体、モビリゼーション、トリガーポイント療法、超音波治療、高周波治療なども受けられます

交通事故後はすぐには痛みが出ず、翌日や何日か経過してから痛みが増してくることが多いです。患者さんの状態に合わせて施術していきます。自分の判断で病院や接骨院(整骨院)に通院しなくてもいいと思っても後で痛みが増してくる場合もあるのでまずはご相談下さい。

当院は、浜松市中区どころか浜松でみても一番遅く、深夜24時まで営業しています。

定期的に弁護士事務所や自賠責保険機関の主催するセミナーに参加しているので、交通事故専門院として最先端の情報を提供できます。病院や接骨院(整骨院)の交通事故治療の流れや通院頻度、疑問点について詳しく説明します。

病院や整形外科、整骨院の交通事故治療の保険は内容が非常に複雑です。保険の補償の内容は自分で知っておくか調べたりしないと誰も教えてくれません。せっかく毎月保険料を払っているのに、保険の補償を良く知らずに見舞金や慰謝料を受け取り損ねたという事案が多くあります。それどころか、受け取れなかったことに未だ気づいていない方が本当に多くおられます。

病院や整形外科での治療終了後も示談が終わるまでしっかりサポートをしますので、交通事故の被害者側でも加害者側になってしまった場合でもお任せ下さい。

 

通常の病院や接骨院、整骨院だと交通事故やむち打ち以外の患者様も多く平気で1時間以上待たされる事もしばしばでそれも日常生活に支障をきたしストレスの原因になっていると思います。症状が辛い時に待合室でたくさん待たされたり、毎日通うことができず、結果として日数や期間も少なくなり症状もあまり改善しないまま治療を打ち切られてしまった。というようなお声を多く聞きます。

浜松市中区葵東のあおい鍼灸接骨院は、予約制でやっており、交通事故専門院として夜間24時までと夜遅くまで予約可能なので、無駄な時間を取らせることはありません。休みは基本日曜日だけで、祝日も診察しております。

このように多くの方が通院しやすい診察時間、体勢を取っています。浜松市中区、東区、北区、などから通院しやすい所にあります。それだけでなく、仕事が終わってから通院できるところという事で、浜北区、南区、西区、遠い所だと磐田市や天竜区の方も通院されています。

予約制、キッズスペースあり、一人治療院という事もあるので、お子さん連れの方にも通院してもらいやすくなっています。昼間の時間は、私の奥さんも受付を手伝っていますので、子供や赤ちゃんが泣いてしまったりぐずってしまった場合もお任せ下さい。2児の新米ママですが出来る限りのお守りをします。

浜松市の交通事故被害者のための通いやすい整骨院(接骨院)を目指しています。

治療している患者様からも多くの喜びの声やお褒めの言葉をいただいております。交通事故に遭ってしまい困っていましたら、まずは浜松市中区葵東2-24-5にある「あおい鍼灸接骨院」へご相談下さい。

交通事故無料相談受付中

浜松市で深夜24時まで予約可能な接骨院

053-438-0777

営業時間
(平日・祝日) 8:30~24:00
(土曜) 8:30~13:00
日曜定休
※当日のご予約は20時までにご連絡ください
※20時以降は自費施術・自賠責通院に限らせて頂きます

葵東・細江共通LINE

友だち追加

可能な方はLINEからお問合せ下さい。

施術中は電話に出られない事があります

営業時間

平日・祝
8:30~24:00
土曜日
8:30~13:00
日曜日
定休日

※連休・臨時のお休みの場合は、
ホームページにてお知らせいたします

交通事故無料相談サポート ご予約・お問い合わせはこちら

053-438-0777

当日のご予約は20時まで
※緊急の場合はその限りではありません

葵東・細江共通LINE

友だち追加

可能な方はLINEからお問合せ下さい。施術中は電話に出られない事があります

葵東院
〒433-8114
静岡県浜松市中央区葵東2-24-5
TEL: 053-438-0777

細江院
〒431-1305
静岡県浜松市浜名区細江町
気賀989-3
TEL: 090-8335-7990