ブログ

  1.  > 
  2.  > 
  3. 浜松市で整骨院をお探しの方は「あおい鍼灸接骨院」へ

2018.10.11

浜松市で整骨院をお探しの方は「あおい鍼灸接骨院」へ

こんにちは。浜松市のあおい鍼灸接骨院の院長の大平です。

怪我をした・急に腰が痛くなった・交通事故に遭ってしまった・・・など、様々なアクシデントの際にどこの整骨院(接骨院)へ行こうか、どこの病院へ行こうかと迷まれる方は多くおられると思います。

当院の特徴を書いてみますので、悩んだ時の参考にしていただけると幸いです。

 

あおい鍼灸接骨院の特徴➀
当院の一番の特徴がこれ!24時まで予約が取れます!!
値段がすごく安く技術もとても良い治療院があったとします・・・あったとしても通院出来なければ無いのと同じです。仕事が終わってからでも通えるということは選考の大きな基準の一つだと思います。
もちろん当院も技術や知識は常々向上できるように頑張っています。しかし、その前にどんな方でも通院しやすいように、夜遅くまでの営業時間を提供しています。
特に交通事故にあってしまった方。慢性・急性に限らず普通の肩痛や腰痛なら、休日に暇を見つけて通えばいいですが、交通事故の自賠責での通院の場合、自賠責で通院できる期間は決まっていますし、通院は慰謝料の算定の基準にもなるのでしっかりと通院する事をオススメします。そんな時に、当院は平日夜24時まで通院する事が出来ます。

 

あおい鍼灸接骨院の特徴➁
最新の電気治療器である、当院の二枚看板の「立体動態波」と「ラジオ波」!
・「立体動態波」は痛みを抑制することにたけており、ぎっくり腰などの激痛の時も筋肉だけでなく神経にも届くくらい深くまで通電でき、神経ブロックして痛みを軽減します。深くまで通電というと不安に思う方もいるかもしれませんが、普通の低周波治療器よりもビリビリ感が弱く痛みを感じずに気持ちの良い刺激で治療できます。

・「ラジオ波」は温熱治療器であり、体を芯から温めます。温めるという事は痛みに対してとても有効です。腰痛も肩こりも打撲もお風呂で温めた後はしばらく痛みが軽減していると感じたことはありませんか!?お腹が痛い時に手を当てて温めたりカイロで温めると治ったという経験はありませんか!?
温めるという事は筋肉や内臓の細胞一つ一つを緩める効果があります。また、神経の興奮を抑えるので痛みを緩和することができます。
ラジオ波は、体の芯を短時間で温めることができ筋肉を緩め神経の興奮を抑えることで腰痛や肩こり・頭痛を改善できます。
また定期的にラジオ波を当てて基礎体温を上げる温活のメニューもあります。基礎体温が1℃下がると、免疫力が約30%下がったり、基礎代謝が約12%下がると言われています。免疫力が下がると風邪をひきやすくなったり癌の罹患率が一気に跳ね上がります。基礎代謝が下がると太りやすくなったり毒素の溜まった体になってしまうので、温活もとてもオススメです。

            

 

あおい鍼灸接骨院の特徴➂
施術者・受付・事務すべて院長一人で営業しています。(時々患者さんのお子さんの子守の為に奥さんも来ますが)
一人で営業していますので来院の度に施術者が変わるという事はありません。
また、沢山のスタッフに出迎えられるという事がありません。(私の個人的な思いですがたくさんの人に出迎えられると気まずくて嫌というだけですが笑)
周りに人がいるとなかなか大きな声では話せない様な個人的な話も、当院の様なマンツーマンの治療院なら少しはご相談して頂きやすい環境かと思います。

 

あおい鍼灸接骨院の特徴➃
すべて予約制で対応しております。
「予約優先」でなく「完全予約制」です。
完全予約制と言っても当日のご連絡もバンバン受け付けております。来院の前に電話・メール・LINEなんでもいいのでご連絡ください。
予約制なので待ち時間なしで余分な時間を取りません!なので時間を有効に使えるかと思います。

あおい鍼灸接骨院の特徴➄
交通事故治療専門院!
整骨院や接骨院はどこの院でも交通事故によるケガの通院をすることが可能です。しかしそのサポートにはもちろん差があります。
治療やリハビリは上手にまじめにやってくれても、保険のアドバイスをしてくれない院がほとんどです。
当院は治療・リハビリはもちろんですが、保険の補償についてもしっかり勉強しており適切なアドバイスをすることが可能です。
交通事故被害に遭ったのに保険の事を知らなくて泣き寝入り・・・なんてことにならないようにしっかりと知識を取り入れる事が必要でと思います。
しかし一般の方ではそこまで詳しく調べたり、多くあるネットの情報から正しい情報だけを取り入れるなんてことは困難かと思います。なのでその面は当院が責任をもってサポートしていきますので、「交通事故治療と言えばあおい鍼灸接骨院」と覚えておいてください!交通事故リハビリも夜遅く、24時まで予約可能です。

 

 

病院・整形外科・接骨院(整骨院)・整体など数多くの体を改善する所がありますが、自分の症状と自分の性格に合った所を見つける事が大事です。

その候補にぜひ「あおい鍼灸接骨院」も入れて下さい!笑

交通事故無料相談受付中

浜松市で深夜24時まで予約可能な接骨院

053-438-0777

営業時間
(平日・祝日) 8:30~24:00
(土曜) 8:30~13:00
日曜定休
※当日のご予約は20時までにご連絡ください
※20時以降は自費施術・自賠責通院に限らせて頂きます

葵東・細江共通LINE

友だち追加

可能な方はLINEからお問合せ下さい。

施術中は電話に出られない事があります

営業時間

平日・祝
8:30~24:00
土曜日
8:30~13:00
日曜日
定休日

※連休・臨時のお休みの場合は、
ホームページにてお知らせいたします

交通事故無料相談サポート ご予約・お問い合わせはこちら

053-438-0777

当日のご予約は20時まで
※緊急の場合はその限りではありません

葵東・細江共通LINE

友だち追加

可能な方はLINEからお問合せ下さい。施術中は電話に出られない事があります

葵東院
〒433-8114
静岡県浜松市中央区葵東2-24-5
TEL: 053-438-0777

細江院
〒431-1305
静岡県浜松市浜名区細江町
気賀989-3
TEL: 090-8335-7990